ショップを見る
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
スヤスヤ・・・(*´ω`*)

 

先日ビックリブラッシングに来てくれた走る

ねねくん(^◇^)ハート

 

ブラッシング中芽

どうやら気持ちよかったみたいで♪

スヤスヤ寝る寝ていました・・・笑

 

 

その姿が可愛くてハート

みんなでキャッキャ騒いでおりましたがキラ


それでも起きることなく

まった〜り(*´ω`*)♪

 

気持ちよさそうにビックリ

ブラッシングをしてくれました♡!!

 

 

トリマーの新ちゃんは芽

優しくブラッシングをするので

『うさぎ』ちゃん達もマッタリ〜♪

 

「うちの子はとっても暴れるから

してもらえないですよね・・・(>_<)汗

 

と、いうご相談をよく受けるのですが

みんなしっかりビックリおりこうさんでキラ

ブラッシングを受けてくれますよ(*^_^*)♪

 

「普段元気いっぱいで

おうちでなかなかおうちでできない汗」や

「させてはくれるけど、おなかの方は嫌がる・・・」や

「換毛期が来てしまって、大変ビックリ」など

気になる方はご相談下さいねハート

 

 

ブラッシングは予約制

なっておりますのでビックリ

ご予約はお電話かでんわ店頭にて家

お願い致します(*^_^*)♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

 

2017年11月18日(土)

2017年11月19日(日)にキラ

 

studio Lapinさん

クリスマス撮影会クリスマス

 

を、開催しますハート

まだ枠に空きがありますので♪

クリスマスの思い出にキラ

ぜひ参加してみて下さいね〜(*^^*)

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるイベントページ

にてご確認ください♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

12月のワークショップ♡!!

芽うさぎちゃんのしめ縄を作ろう芽

2017年12月10日(日)・2017年12月11日(月)

に、させて頂きます〜(*´ω`*)♪

 

お正月に向けてキラ

みなさんでしめ縄を作りましょうハート

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるイベントページ

をチェックしてくださいね

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

にんじん年末年始の営業のお知らせにんじん

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 14:09 | comments(0) | - |
うさぎちゃんのしめ縄を作ろう

 

『うさぎ星』2階で走る

毎月開催させて頂いているハート

ワークショップなのですが・・・キラ

 

12月のワークショップが

決定いたしました♡!!

 

今回は・・・

芽うさぎちゃんのしめ縄を作ろう芽

ですビックリ

 

 

今回はお正月に向けての

ワークショップです(*^_^*)♪

 

縮緬のうさぎちゃんの部分は・・・

 

 

たれ耳ちゃんか、立ち耳ちゃんか

選ぶ事が出来ますよ〜(*ノωノ)キラ

 

うさぎちゃんのお色は走る

茶色・白・グレーの中から

選ぶことができますよハート(*^_^*)

 

多頭飼いしている方は・・・

 

 

1つのしめ縄にビックリ

2ぴょん乗せることもできますよハート

(1ぴょん増やすごとに

プラス¥100となりますのでご注意下さい。)

 

おうちにもっとたくさんいるんです〜走る

と、いう方ビックリ

5ぴょんぐらいまでは芽

乗せることもできますので♪

その際は1度スタッフにお問合せ下さいねキラ

 

 

しめ縄自体の色もビックリ

今回見本に使わせて頂いたスタンダードな物から

カラーがついた物まで〜♪

 

 

みずひきもゴールドだけじゃなくビックリ

お正月らしくハート赤や白

ご用意しておりま(*^_^*)キラ

 

 

謹賀新年のデザインも走る

6種類ありますよヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は選ぶものが盛りだくさんビックリ

なのでビックリ今回は作る方によって

かなり違いが出そうですね(*ノωノ)♪

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


芽うさぎちゃんのしめ縄を作ろう芽

 


【開催日】

2017年12月10日(日)

2017年12月11日(月)

 

【開催時間】

13:00〜

15:00〜

17:00〜

 

【作業時間】

約2時間

 

【費用】

¥2,000(材料費込)

 

[オプション]

縮緬のうさぎちゃんを増やすことができます。

1ぴょん+¥100となります。

 

【ランのご利用について】

ワークショップ中に『ラビットラン』を

使用することができます。

使用料¥600が、別途必要となりますので

ご注意ください。

 

【ご予約方法】

申し込み受付ページにてご予約下さい。

※予約制となっておりますので

 必ずご予約下さい。

 

【お車で来られる方へ】

お車は近隣の駐車場を

お使いいただくようお願いいたします。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

12月もイベント盛りだくさん〜ハート

この日は今年最後のワークショップになりますので芽

残り少ない2017年ビックリ

みんなで楽しい思い出を残しましょう(*ノωノ)♪

 

 

♡ランキング参加中♡

 

来年が戌年でもやっぱりメインは

うさぎちゃんキラ(*^-^*)笑

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月15日(水)19:00〜

クラッカーみんなのバースデーパーティ〜11月編〜

を開催しますよぉ〜(*^^)v

 

11月1日から11月30日までにビックリ

うまれて来てくれたみんなで♪

お祝いをしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

を、チェックしてくださいね芽

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月18日(土)

2017年11月19日(日)にキラ

 

studio Lapinさん

クリスマス撮影会クリスマス

 

を、開催しますハート

まだ枠に空きがありますので♪

クリスマスの思い出にキラ

ぜひ参加してみて下さいね〜(*^^*)

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるイベントページ

にてご確認ください♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月26日(日)にビックリ

『うさぎ星』2階スペースで行われる♪

ワークショップ 〜 11月編 〜

 

『うさぎ柄のうさぎ

  デコパージュせっけんを作ろう!』

 

が、開催されます( `ー´)ハート

参加者さん募集中なので

気になる方はぜひ参加してくださいねキラ

 

まる詳しくはコチラ
 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

にんじん年末年始の営業のお知らせにんじん

 

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 15:02 | comments(0) | - |
重要なお知らせ

 

 

11月12日 12時45分頃 お店で【トーラス・アミノス】を購入いただきましたお客様
申し訳ありませんが賞味期限を確認させていただきたいので
お店までご一報をお願いします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 20:32 | comments(0) | - |
運命・・・?

 

『うさぎ星』でお迎えしていただいた芽

えぴちゃんビックリ

 

先日1歳になった所で♪

お店に遊びに来て頂いた際に

えぴちゃんママさんと

お話ししていると・・・芽

 

 

「この前、えぴの血統書をじっくり見たら目

えぴのお父さんの名前と

息子の名前が一緒だったんです走る

 

と・・・( ゚Д゚)ビックリ

 

 

お迎えする時はそんなことも知らずビックリ

 

えぴちゃんと出会えたビックリ

と、いうこと自体、運命なのに

さらに運命だったと感じさせてくれたことに

ご家族みなさんも

ビックリだったんだそうです芽

 

私もビックリ(*´Д`)ビックリ

 

 

楽しいご家族に囲まれてビックリ

いつも元気いっぱい♪

 

また元気いっぱいな姿で

遊びに来て下さるのをお待ちしておりますキラ

 

いつもありがとうございますハート(*^_^*)

 

 

芽ランキング参加中芽

 

そんなお話が聞けて

とってもほっこりな私でしたハート

 

ポチビックリお願いしますキラ

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月15日(水)19:00〜

クラッカーみんなのバースデーパーティ〜11月編〜

を開催しますよぉ〜(*^^)v

 

11月1日から11月30日までにビックリ

うまれて来てくれたみんなで♪

お祝いをしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

を、チェックしてくださいね芽

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月18日(土)

2017年11月19日(日)にキラ

 

studio Lapinさん

クリスマス撮影会クリスマス

 

を、開催しますハート

まだ枠に空きがありますので♪

クリスマスの思い出にキラ

ぜひ参加してみて下さいね〜(*^^*)

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるイベントページ

にてご確認ください♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月26日(日)にビックリ

『うさぎ星』2階スペースで行われる♪

ワークショップ 〜 11月編 〜

 

『うさぎ柄のうさぎ

  デコパージュせっけんを作ろう!』

 

が、開催されます( `ー´)ハート

参加者さん募集中なので

気になる方はぜひ参加してくださいねキラ

 

まる詳しくはコチラ
 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

にんじん年末年始の営業のお知らせにんじん

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 19:18 | comments(0) | - |
クリスマスとお正月!

 

いつも年末になると

撮影ブースがカメラビックリ

2つになるのですが(*ノωノ)♪

 

まず1つ目は・・・ビックリ

クリスマスがまた変わりましてキラ

 

 

今回はおしゃれ〜♪

クリスマスに進化しました(*ノωノ)ハート

 

いろんな木の飾りがクリスマス

個人的に気になる存在(*´ω`*)ビックリ

 

お洋服もたくさんご用意しておりますので♪

好きなお洋服を服チョイスして下さいね芽

 

 

そしてお次は、お正月〜キラ

 

 

戌年なので、ワンちゃんがちらほら・・・♪

流星くんは芽獅子舞のお洋服を

着こなしてくれています(*ノωノ)キラ

 

嬉しいことにビックリ

『うさぎ星』の撮影ブースで撮った芽

お正月のお写真をカメラビックリ

年賀状に使って下さる方もいらっしゃって(>_<)ハート

 

その為ビックリお正月は毎年少し早めに♪

させて頂いております♡ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

年賀状をどんなのにするのか・・・

考え中の方は汗

『うさぎ星』の撮影ブースで良ければキラ

ぜひ使って頂けたらなぁ〜ハート

と思います(*^_^*)♪

 

お店用のカメラで撮ったものでも良ければビックリ

データをお渡しすることもできますハート

その際はビックリSDカードか、USBを

ご持参していただければ芽

お渡しすることができますので・・・(*ノωノ)

よろしくお願い致します♪

 

 

そしてそして走る

いつもありがとうございます(>_<)ビックリ

 

 

 

みなさまからの差し入れです(*^_^*)ハート
じゃんけんしたりグーあみだくじしたりで

だれが多くもらうか・・・キラとか(笑)

みんなで分け分け〜♪

 

ありがとうございます(*ノωノ)

 

 

クリスマス ランキング参加中 クリスマス

 

撮るのが楽しくてキラ

いっぱいとってしまう・・・♪

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月15日(水)19:00〜

クラッカーみんなのバースデーパーティ〜11月編〜

を開催しますよぉ〜(*^^)v

 

11月1日から11月30日までにビックリ

うまれて来てくれたみんなで♪

お祝いをしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

を、チェックしてくださいね芽

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月18日(土)

2017年11月19日(日)にキラ

 

studio Lapinさん

クリスマス撮影会クリスマス

 

を、開催しますハート

まだ枠に空きがありますので♪

クリスマスの思い出にキラ

ぜひ参加してみて下さいね〜(*^^*)

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるイベントページ

にてご確認ください♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年11月26日(日)にビックリ

『うさぎ星』2階スペースで行われる♪

ワークショップ 〜 11月編 〜

 

『うさぎ柄のうさぎ

  デコパージュせっけんを作ろう!』

 

が、開催されます( `ー´)ハート

参加者さん募集中なので

気になる方はぜひ参加してくださいねキラ

 

まる詳しくはコチラ
 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

にんじん年末年始の営業のお知らせにんじん

 

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 17:15 | comments(0) | - |