ショップを見る
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
双子ちゃん★

以前ビックリ『うさぎ星』で生まれた
双子の『ホーランドロップ』の

『ベビー』ちゃんミルク
タルトくんりんごと、桃李くんくるま

それぞれお家に行って走る
とっても楽しく過ごしてくれていて♪
2人共、よく『うさぎ星』にも
『ブラッシング』やキラ
『ラビットラン』の『ロンパールーム』に
遊びに来てくださってますビックリ(*´ω`*)

そんなタルトくんりんごと、桃李くんくるま
飼い主さん同士ビックリ
とってもビックリ会いたがっていたのですが
いつも微妙な時間差などのすれ違いでうーん
会えずにいたのですが汗

先日ついにビックリ会うことが出来たんです♪

 

 

お写真左『BKNブルートート』が桃李くんくるま

右が『BKNオレンジ』タルトくんりんご


『カラー』は違うのですが走る
パパのダニエルくんに似て
2人とも運動神経抜群キラ


柵越しにお互いを見て目
動きも、背中の羽根の模様もそっくりでビックリ
まるで鏡を見ているよう…♪

 


そんな2人の姿にビックリ
飼い主さん達もスタッフも爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてやっと出会えた記念に☆

撮影ブースでカメラ

一緒にお写真も撮りましたよハート

 

 

いい感じ〜(*´ω`*)♪

 

なんだかとってもほっこり走るな、気持ちになった

スタッフでした(*^^)ハート

 

また遊びに来て下さいねぇ(*´▽`*)

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』2階で行われるワークショップビックリ

今回は花ラビットイヤードレス花と、

なっておりますキラ(*´▽`*)

おうちの『うさぎ』ちゃんへ

世界に一つだけのものを手作りしてみませんか!?

 

やじるし詳しくはコチラ

『うさぎ星』スタッフブログ

『うさぎ星』イベントページ

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさスタッフ にがおえコンクール』

を、絶賛開催中ビックリ

景品ゲットのチャンスキラ(*´ω`)

 

やじるし詳しくはコチラ

『うさぎ星』イベントページ

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 12:18 | comments(2) | - |
タルトくんと桃李くん、かわいいですね(*^_^*)
双子ちゃんの再会、すごいですね!
そんな場を提供しているうさぎ星さんも素敵です☆

トト・ララも兄妹ですが、たまに他の兄弟達はどうしてるかな〜、
会ってみたいな〜なんて話してます^m^

| sabu | 2017/02/21 7:52 PM |



☆sabuさんへ☆


2人とも、とっても可愛いですよね(*^^)♪
念願の再会だったので・・・
スタッフもとっても嬉しかったです☆!

トト・ララちゃん兄妹で
楽しそうに暮らしてて、見ていて癒されます♪

先に他のご家族のおうちに行った
兄弟の存在気になりますよね(*´▽`*)!
みんな幸せに暮らしてくれてると
いいなぁ(*ノωノ)♪



| うさ星スタッフ | 2017/02/22 12:57 PM |