ショップを見る
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
1ヵ月検診♪可愛い時計☆!

 

『うさぎ星』で『ベビー』ちゃんミルク

お迎えして下さった方には♪

1ヵ月後に走る『1ヵ月検診』を

させて頂いておりますキラ

 

『うさぎ』ちゃんも、ご家族の方も

お互いに慣れてきてビックリ

「この行動はうちの子だけなの・・・?

など、聞きたいことも

増えてくる頃かと思いますビックリ

 

おうちでの様子はどんな感じか・・・

などビックリいろいろお話を

聞かせて頂きます♪(*^^)v

 

なので・・・

 

「『うさぎ』ちゃんを飼いたいけど・・・

飼いはじめた後も不安(>_<)汗

 

と、いう方もビックリ

安心して下さいね(*´▽`*)キラ

 

 

 

そして今日(*^^)♡

『1カ月検診』に来てくれた・・・

 

 

♡シャルロッテちゃん♡です♪

 

飼い主さんは飼う前から

お写真を見てカメラなんとな〜く

お名前を決めていたそうなのですが・・・

 

実際会いに来て印象が変わり走る

可愛い女の子という意味の

♡シャルロッテちゃん♡

なったそうですよ(*^^)キラ

 

 

『うさぎ星』で産まれた♡シャルロッテちゃん♡

パパの芽いぶき君芽

顔もカラーもそっくりなので・・(*'ω'*)キラ

芽いぶきくん芽を撮っている気分になりました(笑)

 

 

おうちが楽しそうでなにより(*ノωノ)♪

またお店に遊びに来てねハート

 

 

他にも今日『1カ月検診』を

してくれた子がいるのですが・・・キラ

また次回のブログにえんぴつ

書かせて頂きますね(*^^)♪

 

飼い主さんも、皆さんも

お楽しみにしておいてくださいね(*´ω`*)ビックリ

 

-------

 

そしてまたまたステキな

プレゼントが・・・♡

 

Wooちゃんmamaさんのところから・・・

 

 

可愛い〜(>_<)ハート

 

木でできた、めちゃくちゃ可愛い

うさぎちゃんの時計です(*ノωノ)♪

 

秒針がにんじんにんじんなのが

個人的にかなりツボです(*^_^*)笑

 

積み木のようになっているので

パーツを組み合わせるとビックリ

時計が完成するんです〜ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

こちらの時計はブラッシングコーナーに

飾らせて頂きますのでキラ

ぜひビックリ遊びに来て下さった際に走る

見て行ってくださいねぇ♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 18:28 | comments(0) | - |