ショップを見る
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
来週のお知らせ☆

 

ありがたいことにビックリ

『うさぎ星』でデビュー中キラだった

『ベビー』ちゃん達のほとんどが

ご家族が決まり・・・♪

お迎えされました(*ノωノ)ビックリ

 

なので、只今『ベビー』ちゃん達の数が

少なくなってしまっていて・・・汗

ケージに空きが多く出てしまい

スタッフもビックリですビックリ(゜o゜)

 

他にも新しい『ベビー』ちゃん達を求めて

本日『うさぎ星』に来て下さった方・・・

ほんとに申し訳ありません_(._.)_

 

『ベビー』ちゃん達はミルク

来週からまた何羽かデビューする予定があります♪

『ベビー』ちゃん『お迎え』をお考えの方はビックリ

お楽しみにしておいてくださいキラ

 

 

『ベビー』ちゃん達ミルクがデビューするまでは

お店の『うさスタッフ』が、続々と登場中ビックリ

 

普段見れない子達もいるのでキラ

ぜひ見に来てあげてくださいね(*´ω`*)♡

 

 

 

シャイボーイな芽ルークくん芽

お尻を皆さんに見せるのが得意です(笑)

でもビックリ近づいて声をかけると

寄ってきてくれたりもするので・・・走る

ぜひ呼んでんであげてください♪

 

 

 

撫でられるのがとにかく大好きな☆いぶきくん☆

☆いぶきくん☆の『ベビー』ちゃんも産まれていて

デビュー待ちとなっております♡!!

どんなおうちに行くのか・・・走る

スタッフも楽しみですキラ(*´▽`*)

 

 

 

そして最近『うさスタッフ』として

店頭デビューしたくるまルートくんくるま

元気いっぱいな男の子で♪

『うさスタッフ』の先輩達に負けじと走る

すでにビックリジワジワと

ファンがふえてきております・・・ビックリ

 

 

 

そしていろんな芸を持っていてビックリ

見ていてとっても楽しいダニエルくん(*´ω`*)♪

ケージについている

トンネル(私個人的に「ちくわ」と呼んでいる)おもちゃ

に、通って見せたりキラ

その上に乗ってたそがれたり・・・(笑)

目が離せませんよぉ〜ビックリ

 

 

他にもまだまだ『うさスタッフ』がいるので

また次回ご紹介させて頂きます♪

お楽しみに〜ハート(∩´∀`)∩

 

そして実際に会いに来てあげてくださいキラ

 

-‐‐‐‐

 

そしてビックリお休み中だった撮影ブースもカメラ

来週からスタートいたします♪(*´▽`*)

 

次は・・・

 

 

♡バレンタイン♡

ラブリーなお写真が撮れると思います・・・☆

どんな感じになるのか走る

みなさんお楽しみにぃ〜(*ノωノ)♪

 

-‐‐‐‐

 

そして毎年恒例ハート

『うさぎ星』に届く素敵なカレンダーの1つビックリ

トト・ララちゃんのカレンダー

が、届きましたよぉ〜(*ノωノ)♡

 

 

12月までくまなく見てしまいました(笑)

『うさぎ星』アイドルのにんじんまさおくんにんじんの上に

飾らせて頂いておりますので

ぜひ皆様も見て行ってくださいね(*^^)☆

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 19:44 | comments(2) | - |
カレンダー、ブログに載せていただいてありがとうございます!
それに、まさおくんの上に飾ってもらってるなんて恥ずかしいです(*^_^*)
でも、見てほしい〜!!
ベビーちゃん達、たくさんお迎えされたんですね〜
うさ星さんのパパさんはイケメン揃いだからベビーもみんな
魅力的ですものね(^^)v
いつも写真で見ているだけでニヤニヤしちゃいます。
前回のブログの、ステラちゃんベビーもたまりません^m^
遠くてなかなかお邪魔できないので、またブログを楽しみにしています☆
| sabu | 2017/01/10 8:53 PM |



☆sabuさんへ☆

カレンダー送って下さりほんとにありがとうございます♪すでに色んな方々が目を通してくれてますよ〜(*´▽`*)!!

ベビーちゃん達たくさん家族が決まって、本当に良かったです(*ノωノ)☆
写真を撮っているスタッフもニヤニヤですから・・・(笑)きっとブログを見て下さっている方もニヤニヤだと信じておりますヾ(≧▽≦)ノ笑

これからもたくさんブログ頑張りますので・・・(*^^)v宜しくお願い致します☆彡







| うさぎ星スタッフ | 2017/01/13 6:57 PM |