ショップを見る
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
ロンパールーム・抽選会開始♪DVDも・・・☆

 

さてビックリ年末年始で2階の

『ラビットロンパールーム』を

お休みさせて頂いている間に芽

 

 

スタッフがいそいそと走る

模様替えをいたしました(*^▽^*)♪

 

今回は・・・!?

 

 

お正月の余韻を少しのこしつつ・・・キラ

和風な冬の飾りつけにいたしました雪だるま♪

 

おっきな門松が門松

お正月らしくていいですよね♡(*´ω`*)

 

そして・・・

 

 

じゃじゃじゃ〜んハート

冬といえばビックリやっぱり・・・

コタツですよねぇヾ(≧▽≦)ノ

 

私も大好きなコタツ・・・♡

うさスタッフの芽ナッツくん芽

しっかりもぐってましたキラ

 

 

『うさぎ』ちゃんのぬいぐるみと一緒に

コタツを満喫中ビックリ

 

でも、スタッフがお皿に牧草を入れると走る

 

 

勢いよくモグモグご飯

目が輝いておりました・・・(笑)

 

『ロンパールーム』でお出ししている牧草は芽

『リッチマインド イタリアン』というビックリ

風味が強く♪牧草大好きな

『うさぎ』ちゃんにはもちろんビックリ

牧草が苦手な『うさぎ』ちゃんでも

食べてくれたりするのでキラ

『ロンパールーム』での注目ポイントです♪

 

そしてコタツだけではなく・・・

 

 

うさ耳ちゃんのかまくらとビックリ

雪だるま雪だるまも、ありますよぉ〜(*´ω`*)ハート

 

冬感が満載ビックリ

もちろんキラかまくらの中にも入れますよ走る

 

 

『ロンパールーム』は予約優先制なのでビックリ

是非ご予約でんわして頂ければと思います(*´ω`*)

たくさんお写真を撮ってくださいねカメラハート

 

---------

 

さらに只今『うさぎ星』ではビックリ

お買い物をしてくださった方に・・・

空くじなしキラおたのしみ抽選会プレゼント

開催中です(∩´∀`)∩ハート

 

ガラガラを回して頂くと走る

きいろ・あお・ぴんく・しろ

の、どれかのカラーの玉が出できます♪

 

玉のカラーによって

景品が違います(*^▽^*)ビックリ

 

 

ぜひ抽選しに遊びに来てくださいね♪

 

---------

 

以前行われた『Cuteな撮影会〜第2弾〜』

の、撮影DVDが走る

お待たせ致しましたビックリ

ついにビックリ完成いたしましたぁ(*^▽^*)キラ

 

 

ズラリキラ

 

早速ビックリ『うさぎ星』のスタッフで

どんな感じなのか・・・♪

DVDを鑑賞しましたよ(*^^)v

 

 

もう・・・「めっちゃ可愛い〜ビックリ」とビックリ

爆笑の嵐でしたよぉ(*ノωノ)キラ

 

『うさぎ』ちゃん達も

それぞれ個性がすっごく出ていて走る

飼い主さんとのショットも

かなりいい感じです(*´▽`*)

 

見ていると、ほんわか〜♪

な、キモチにさせられてしまいます(*´ω`*)

 

みなさんの宝物になるといいなぁ・・・♡

 

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 21:18 | comments(2) | - |
DVD出来たんですね☆

楽しみにしてまーす&#10084;


今年も宜しくお願い致します☆
| なる母 | 2017/01/07 12:31 PM |



☆なる母さんへ☆

そうなんです〜〜!
やっと出来上がりました♪
お待たせいたしまして
申し訳ないです・・・(>_<)

なるとくん、とっても
いい感じになってますよ(*^▽^*)
あと、私個人的には
ご家族で映るシーンも
かなりお気に入りです(*ノωノ)♪

また店頭にてDVDの
お渡しさせて頂こうと思いますので
遊びに来てください☆彡
待ってます〜(∩´∀`)∩

そして今年もよろしくお願い致します☆




| うさぎ星スタッフ | 2017/01/07 6:10 PM |