ショップを見る
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
年明けのホテルの様子・・・♪

新年あけましておめでとうございます正月

 

みなさんはビックリ年越しの瞬間やビックリ

お正月をどんな風に過ごしてますか(*´▽`*)?

 

『うさぎ星』では・・・芽

『ホテル』での『うさぎ』ちゃん達や走る

お店の『うさスタッフ』みんなで

年越しいたしましたぁ〜ハート(*^▽^*)

 

『ホテル』に来ている子達

みんな元気みたいで♪スタッフも一安心ビックリ(*´▽`*)

 

でも、安心して気を抜かずに走る

お迎えの日まで

しっかりビックリお世話頑張りますのでヾ(≧▽≦)ノ

飼い主さんご安心くださいねキラ

 

 

まだまだ新人な芽私は『うさぎ星』に勤めて

初のお正月なのですが・・・♡!!

 

いろんなうさぎちゃんに会えて

とっても幸せ(*ノωノ)♪

 

 

『ホーランドロップ』ちゃんの

☆クッキーちゃん☆

なでなでするととっても気持ちよさそう・・・♡

この表情がたまらないヾ(≧▽≦)ノ♪

 

 

 

『ジャージーウーリー』ちゃんのにんじんめいちゃんにんじん

とっても可愛くってキラケージを開けると

「なになにぃ〜!?」って見つめてくれます(笑)

 

 

 

お次は『ミニウサギ』ちゃんで

『ダッチ』柄がとっても可愛いハート

初めての『ホテル』くるまシイバちゃんくるま

大好きなおもちゃも一緒で

元気いっぱいです太陽

 

 

 

そして今日はキラ『ホテル』に泊まる際に

「生野菜を食べても大丈夫ビックリ

と、お伺いしている子達全員に

生牧草芽を、プレゼントさせて頂きましたプレゼントハート

 

 

 

『ミニレッキス』ちゃんのオレンジゴン太ちゃんオレンジ

かなりいい食べっぷりでご飯

スタッフで笑っておりました・・・ビックリ(*´▽`*)笑

 

 

 

『ネザーランドドワーフ』の♡プー太ちゃんも♡

しっかりほおばってくれました(*^^)♪

 

 

 

みんな喜んで食べてくれて

嬉しかったです・・・(*ノωノ)キラ

 

飼い主さんのお迎えまでくるま

『うさぎ星』スタッフや

お泊り中のみんなでお留守番頑張ろうねハート

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 15:20 | comments(2) | - |
12月31日から1月3日までペットホテルで預かっていただきました。
うちの子、とても元気で、しかもとても毛並みがよくなって帰ってきました。
いろいろありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| ホーランドBの保護者より。 | 2017/01/04 7:57 AM |



☆ホーランドBの保護者より。さん☆


コメントありがとうございます。
ホテルでお世話させて頂いたものです♪

『うさぎ星』ホテル、きっと本人は
ドキドキだったと思います・・・(笑)
でも、しっかりごはんも食べて
人懐っこくスタッフにアピールして
よって来てくれていましたよ(*´▽`*)

また、預けなくちゃいけなくなった時は
いつでもご相談下さいね☆彡
ありがとうございました(*^^)v



| うさぎ星スタッフ | 2017/01/07 6:04 PM |