ショップを見る
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
NEWうさぎ新聞(*´ω`*)ハッシュタグ

『うさぎ星』でお配りしている

『うさぎ愛新聞』のえんぴつ最新号がキラ

出来上がりました〜(*´ω`*)ハート

 

今回は『うさぎ星』ともお付き合いが長い♪

『ホーランドロップ』の、れんくんですビックリ

 

 

『うさぎ愛新聞』では・・・芽

毎回ビックリ飼い主さんのおうちに

取材にいかせて頂いて走る

お写真もとりつつ、お話をお伺いまします♡

 

ご家庭によって☆それぞれ違いがあって

スタッフも毎回とっても楽しみですハート(*´ω`*)

 

そんなおうちのお話をビックリ

記事にえんぴつさせていただいた

『うさぎ愛新聞』第2号を♪

お配りさせて頂いてるのでヾ(≧▽≦)ノキラ

ぜひ目を通してくださいねぇ〜☆

 

--------------

 

『ホーランドロップ』の『オレンジ』ちゃんに

『ぴょんぴょんおやつ膳』を見せると・・・目ハート

 

 

ビックリ食べにきてくれましたぁ〜♡

まずは牧草を・・・キラ

 

そして・・・

 

 

すぐにビックリ

ドライフルーツのみかんへオレンジ

どうやらキラホーランドロップ』の

『オレンジ』ちゃんは☆

みかんがお気に入りみたいです芽

 

そんな中・・・

 

 

あやしい影が・・・ヾ(≧▽≦)ノビックリ

 

 

おいしいにおいにつられてビックリ

『BKNトート』の『ホーランドロップ』くん

登場〜ハート(*´▽`*)笑

 

みんなおいしくモグモグキラ(´〜`)

インスタグラムでハッシュタグの

#ぴょんおやつ善

と、つけて頂くとビックリスタッフも見つけやすくて

嬉しいので、やってみて下さいね♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

年末年始の営業時間がビックリ

通常とは異なりますので汗

ご確認の方よろしくお願いします♪

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 11:41 | comments(0) | - |