ショップを見る
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
ベビーちゃん達デビュー(*´▽`*)!

『うさぎ星』で『ベビー』ちゃん達がミルク

続々とデビューしてますよぉハート(*´▽`*)

 

デビューしてから2、3日経つとビックリ

なんとなくビックリ性格などが分かってくるので

スタッフもどんな子なのか・・・

見ていて楽しいです♪(*^^)

 

まずはこの子キラ

 

 

『ホーランドロップ』

『BKNブルー』の『男の子』ですハートヾ(≧▽≦)ノ

 

かなり人懐っこい性格なので♪

お客様が来られると芽

遊んでアピールをよくしてます・・・ビックリ

 

『BKNブルー』くんの情報はコチラ♪

 

 

 

お次がこの子〜(*^^)ビックリ

 

 

同じく『ホーランドロップ』の『女の子』

『トート』カラーです(*ノωノ)♡

 

『トータス』とも言われるカラーは走る

べっこう色みたいなビックリ

グラデーションがとっても綺麗ですハートヾ(≧▽≦)ノ

 

カラーもですが・・・

おもちゃで遊ぶのが大好き♡なのでビックリ

見ていて飽きないです〜(∩´∀`)∩

 

『トート』ちゃんの情報はコチラ♪

 

--------------

 

ここからは走る『うさぎ星』で産まれた

ベビーちゃん達です〜ハート(●´ω`●)

 

 

プーアルママにそっくりな♪

ダニエルくんの『ベビー』ちゃんミルク

3兄弟のうちの1人ビックリ

 

『ホーランドロップ』の『BKNリンクス』

ぬいぐるみみたいな、可愛い男の子ですハート(*´▽`*)

 

『BKNリンクス』くんの情報はコチラ☆

 

 

 

そして、その兄弟のビックリ

 

 

『ホーランドロップ』の、『男の子』芽

『BKNオレンジ』です♡

 

この子はパパのダニエルくんに

そっくりなカラーとお顔ビックリ美男子〜キラ

 

『BKNオレンジ』くんの情報はコチラビックリ

 

 

 

そして3兄弟の子の最後にご紹介するのが♪

 

 

『BKNトート』の『男の子』☆

『ホーランドロップ』くんです(*'ω'*)♪

 

カメラを向けても余裕の毛づくろいタイムハート

しかもカメラ目線ビックリ

モデルさんですね・・・キラヾ(≧▽≦)ノ

 

『BKNトート』くんの情報はコチラ芽

 

--------------

 

そして問合せなども多いのがこの・・・

 

 

『ホーランドロップ』の『オレンジ』カラー♪

超、美人な『女の子』ですビックリ(*´▽`*)

 

いぶきくんそっくりな

アイドル顔ですねぇ(*ノωノ)ハート

 

『オレンジ』ちゃんの情報はコチラキラ

 

--------------

 

まだまだビックリデビュー予定の子が

何人かいますので(*´ω`*)キラ

見逃し厳禁ですよぉ〜ビックリ

 

今日紹介した子達は

すぐに『お迎え』ができますので芽

気になる方は、お問合せ下さいハートヾ(≧▽≦)ノ

 

『うさぎ』ちゃんを『飼う』のが初めて汗

と、いう方もビックリ『飼い方』の説明を

させていただきますのでキラ

分からないことは気軽に聞いて下さいね〜♪

 

もう『うさぎ』ちゃんがおうちにいて♡

『うさぎ星』に遊びに来て頂く方も

ぜひ見て行ってあげて下さいっ(*ノωノ)♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

年末年始の営業時間がビックリ

通常とは異なりますので汗

ご確認の方よろしくお願いします♪

 

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 11:49 | comments(2) | - |
今日は、はじめてお邪魔しました。ありがとうございます。
お土産のおやつ、二ヶ月の子と一ヶ月の子が喜んで食べてました。

買って帰ったチモシー(2番刈り)も、ぱくぱくたべましま。また、行きます。宜しくお願いします
| 吉田 | 2016/12/10 2:24 PM |
☆吉田さんへ☆

『うさぎ星』に遊びに来て頂きありがとうございます♪
『ぴょんぴょんおやつ膳』、おうちの子が喜んでくれたみたいで、スタッフも嬉しいです(*´▽`*)

また遊びに来てくださいねぇ☆彡
| うさぎ星☆スタッフ | 2016/12/12 11:58 AM |