ショップを見る
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
『うさ友』ちゃん♪

以前、はるくん芽と半蔵くんくるまという

『うさぎ』ちゃんがビックリ

『うさぎ星』に遊びに来てくれました♪

 

実は、はるくん芽と半蔵くんくるま

もともと飼い主さんがお友達でハート

同じ時期走るに『うさぎ星』で

『ホーランドロップ』の『ベビー』ちゃんを

お迎えしていただいたんですキラ(*´▽`*)

 

つまりビックリ同時期に『うさぎ星』で

店頭にデビューしていた2人なんですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

半蔵くんの飼い主さんが忙しい時は汗

はるくんのおうちに泊まりに行ったりビックリ

 

逆にビックリはるくんが半蔵くんのおうちに泊まったり

しているみたいです(*ノωノ)ハート

 

そんな2人がビックリ今回久しぶりに

そろって『うさぎ星』に

爪切りに来てくれました♪(∩´∀`)∩

 

 

『うさ友』さん同士、仲良くしてもらうのが

『うさぎ星』スタッフとしてもビックリ

とっても嬉しいので♪

ついつい走るたっくさん

お話を聞いちゃいましたハート(*´▽`*)笑

 

来てくださりありがとうございます♪(*^^)v

また遊びに来てくださいねぇビックリ

 

--------------

 

そして前回のブログでご紹介したビックリ

『ぴょんぴょんおやつお膳』キラ

 

 

こちらのプレゼントのお渡しもビックリ

開始しております〜ハート(∩´∀`)∩

 

今回の『全プレ』も人気なので♪

お早めにゲットして下さいビックリ(*^^)v

 

 

ダニエルくんもモグモグ・・・ハート(´〜`)

 

 

おやつを口に含んだまま、このどや顔ビックリ

 

そんなビックリダニエルくんのベビーちゃん達も

店頭にデビューしておりますのでキラ

また遊びに来てくださいねぇ♡(*´▽`*)

 

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

年末年始の営業時間がビックリ

通常とは異なりますので汗

ご確認の方よろしくお願いします♪

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 17:32 | comments(0) | - |