ショップを見る
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
新しい!

 

先日のインスタライブで

一足早くご紹介させていただきました❣

新商品をブログでも

大公開しちゃいま〜す😳❤

 

まずは・・・

9月3日(土)と 9月4日(日)にも開催する

『うさぎのおやぶんさん出店イベント』

の、作家さん✨

おやぶんさんが夏に合わせて🍉

 

 

 

保冷剤ポーチを作ってくださりました🎶

一見普通のポーチに見えますが・・・

 

 

アルミ保冷剤袋もついているので

アルミ保冷剤袋ごとポーチに入れてもいいですし

もっとしっかり冷やしたい❣

という場合は、ポーチにそのまま入れると

より涼しさも効果的です✨

 

保冷剤ケースって汚れたら洗う時も大変ですが💦

この保冷剤ポーチ

ポーチとアルミを別々にできるので

簡単に洗濯も出来て、汚れても安心ですっ😘

 

爪切りなどのケア時や病院など・・・

夏の外出時の必需品です💕

 

 

そして❣みんな大好き✨

うさぎ星オリジナルおやつ

特選シリーズから2種類のおやつが

仲間入りしてくれました🎶

 

まずは『特選 メロンの皮 細切り』で〜す🍈

 

 

 

メロンの皮に含まれるシトルリンには
代謝のアップや毒素・老廃物の排出効果があるとも

言われていますよ✨

細切りの硬い食感のタイプなので

硬めの食感が好きな子にはとってもおすすめです😆❣

 

そしてもう1つは・・・

特選 レモングラス ロング』です😋🍋

 

 

 

今までもカットタイプの販売があり

カットタイプだと全然食べなかった子も💦

なぜか、このロングタイプだと

すごい食いつきがよく🤔✨

うさスタッフ達も全員ポリポリ音を立てて

食べてくれていました🎶

 

 

最後はリッチシリーズの中から

リッチマインド オーツヘイが出ました😳!

 

 

見てください💕この青々としたオーツヘイ✨

おいしそうですよね😋!

 

オーツヘイをあげる上でみなさん気になるのが

穂先の部分をあげてもいいか❓

という疑問なのですが

それは以前のインスタライブでも

お話していますので

👇ぜひこちらから見てくださいね🎶

うさぎ星インスタ

 

 

そして、インスタライブ中の合言葉を

店頭又はネットショップの備考欄にご記入いただきますと

サンプルもGETできますので

ぜひ見てくださいねぇ〜😘!

 

 

おうちの子が好きそうなものを

ぜひ選んであげてくださいね😆💕

 

 

 

🌟 イ ベ ン ト お 知 ら せ 🌟

 

 

💙 豊中店 🐰8月23日(火)

『やすだしほさんによる うさぎセラピー』

 

 

💗 本店 & 💙 豊中店 🐰 8月25日(金)20時30分〜21時頃

『うさぎ星インスタライブ』

 

 

💗 本店 🐰 8月21日(日)

『うさぎちゃんと来られるネイルサロン』

 

 

💗 本店 🐰 9月3日(土)

『うさぎのおやぶんさん出店イベント』

 

 

💙 豊中店 🐰 9月4日(日)

『うさぎのおやぶんさん出店イベント』

 

posted by: うさぎ星スタッフ | 本店☆よしよし | 17:12 | comments(0) | - |