ショップを見る
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
新しくなりました(*ノωノ)

 

※重要なお知らせ※

 

大変申し訳ありませんが

10月21日(土)はイベント開催の為

『うさぎ星』は定休日となっておりますので

ご注意下さい。

 

 

みなさんにいつも芽

楽しみにして頂いているキラ

全員プレゼントが

新しくなりました〜(*´ω`*)♡

 

今回はビックリ

 

 

フォトジェニックマット&木の実セットどんぐり

になります〜(*'▽')ハート

 

マットを壁にはって・・・

 

 

『うさぎ』ちゃんの横にビックリ

木の実を並べて・・・♡

秋っぽい写真を撮って

あげて下さいねぇ〜ビックリ(*^_^*)

 

マットを床に敷いて

上からとってもビックリ

可愛く撮れると思いますよぉ〜♪

 

こちらのマットのサイズは走る

41.5cm×30cmになっていますので

ホーランドの子でも芽

しっかり写ると思いますよキラ

 

(大型種『フレンチロップ』の

まるおくんには小さいかもですが・・・笑)

 

 

撮ったお写真をカメラビックリ

ぜひInstagramに『#うさぎ星』の

ハッシュタグをつけて

UPしてください(`・ω・´)キラ

 

みなさんのpostお待ちしてます♪

 

 

マットの色は走る

ピンクorブラウンのビックリどちらか

お好きな方を選んでくださいねハート

 

 

くるみとマカダミアンナッツは芽

殻から出すと飼い主さんも食べれますキラ

赤いなつめは走る

うさぎちゃんのおやつなので

あげてみて下さいね♡!!

 

こちらの全員プレゼントはキラ

お買い物していただいた方への

プレゼントになっております〜(*'▽')ビックリ

 

キャンペーンの詳細はコチラをビックリ

チェックして下さい芽

 

もちろんハート店頭だけではなく♪

ネットショップでお買い物をして

下さった方々にも

プレゼントしておりますので・・・プレゼント

 

 

ゲットしちゃってくださいね〜♡!!

 

 

 

 

芽ランキング参加中芽

ブラウンか・・・ピンクか・・・

迷っちゃいますね〜ビックリ(*^_^*)

ポチビックリお願いしますっハート

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 15:47 | comments(0) | - |