ショップを見る
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
目があきました・・・☆

以前からチョコチョコビックリ

お知らせさせて頂いているハート

『ネザーランドドワーフ』の

フェアリーちゃんと

ルークくんの『ベビー』ちゃん達芽

 

ついに目が開きましたよ〜♡(*´▽`*)

 

 

すでに性格はバラバラですビックリ

 

みんなで並んで撮れなくてうーん

かなり苦戦して汗

やっととれた1枚がコチラ走る

 

 

目あきました〜キラっていうブログなのに汗

みんな目つぶってるしビックリ

1人だけ超キメ顔だし・・・ビックリ

ツッコミどころ満載ですな(;'∀')笑

 

でもこの自由な感じが芽

ベビーちゃんらしくていいですよね♪

 

 

パパに似てビックリ

ぷっくりほっぺの子や♪

 

ママに似て芽

元気いっぱい好奇心旺盛の子やキラ

 

見ていて楽しいですよビックリ(*´▽`*)

 

ちっちゃいお耳が可愛くて・・・ハート

見ていて飽きません走る

 

またInstagramにもビックリ

動画を載せていますので♪

動いている姿を

Instagramでusabosi

を、チェックしてくださいね(*ノωノ)ビックリ

 

 

♡ランキング参加中♡

スタッフのみんなも大興奮でした♪

ポチお願いしますビックリ

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年8月23日(水)にビックリ

8月1日から8月31日までに

うまれて来てくれたみんなで走る

 

8月うまれのハート

みんなのバースデーパーティクラッカー

 

を、開催いたします♪

 

生まれてきてきてくれて芽

家族になってくれた☆

『うぎぎ』ちゃんのお誕生日を

楽しくワイワイ♪お祝いしましょうキラ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

に、お願いします♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 19:12 | comments(0) | - |
【2日目】ブリザードフラワーでうさぎ雑貨を作ろう♪

 

さてさて〜ビックリ

昨日行われた走る

 

ブリザードフラワーで

 うさぎ雑貨を作ろう♪

 

の、2日目の様子を芽

ご紹介させて頂きます(*ノωノ)♡

 

 

平日は土日とはまた違ってビックリ

まったりとした空気で

ほんわかですね〜♪

 

来て下さった走る

茶ぶきちゃんmamaは・・・ビックリ

 

 

welcomeの文字の下の

飾りがポイントになっていてハート

可愛ですねビックリヾ(≧▽≦)ノ

 

 

楓ちゃんmamaはビックリ

 

 

真っ赤なバラが印象的♪

大人の雰囲気ですねぇ〜(*^^)芽

 

また、それぞれ違った雰囲気です・・・ハート

 

 

 

そして、昨日のブログでも

チラッビックリと書かせて頂いたのですが

『うさぎ星』のスタッフも走る

参加させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

スタッフみんなノリノリでした(笑)

 

そんなスタッフの作品

少しご紹介〜♪

 

まずはビックリワークショップで

「うちの子シリーズ」の芽

先生としても担当してくれているキラ

物作りが得意なあーちゃん♡!!

 

 

さすがビックリ普段から

物作りをしているだけあってビックリ

まとまってますね(゜o゜)笑

 

その才能芽

よしよしに分けて欲しいですなぁ〜・・・

 

 

そして♡!!

『ブラッシング』担当の新ちゃんキラ

 

 

色使いも可愛くて♪

葉っぱの感じが新ちゃんらしい(*´Д`)キラ

 

その集中力ビックリ

分けて欲しいですなぁ〜・・・

 

 

ちなみに走る私も作りましたが

不器用&集中力ない

という雷最強コンビを

持ち合わせた私は(;・∀・)汗

 

"モス"というコケのようなものを

貼り付けるのにかなり苦戦しましたビックリ

 

 

先生のお助けでキラ

何とか完成はしましたよハート(-_-;)笑

 

でもとっても楽しくて♪

時間もたっぷりビックリ

使って作っちゃいました芽

 

みんなからは

よしよしのイメージと違うビックリ

と、言われた作品や・・・

 

他のスタッフの作品もビックリ

またイベントページに詳しく♪

載せさせて頂いていますので

気になる方はぜひ〜目ハート

 

 

また8月にも

『うちの子ブローチorストラップを作ろう』

というワークショップビックリ

開催させて頂きます♪

 

お日にちは8月20日(日)と

8月21日(月)のご予定ですのでキラ

詳細が決まり次第芽

また告知させて頂きますので

よろしくお願いします♡(*´ω`*)

 

 

ワークショップに

ご参加して下さった皆様、先生ビックリ

ありがとうございました♪

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年8月23日(水)にビックリ

8月1日から8月31日までに

うまれて来てくれたみんなで走る

 

8月うまれのハート

みんなのバースデーパーティクラッカー

 

を、開催いたします♪

 

生まれてきてきてくれて芽

家族になってくれた☆

『うぎぎ』ちゃんのお誕生日を

楽しくワイワイ♪お祝いしましょうキラ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

に、お願いします♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 18:09 | comments(0) | - |
【1日目】ブリザードフラワーでうさぎ雑貨を作ろう♪

 

昨日は『うさぎ星』2階でビックリ

定期的に行われている

『ワークショップ』ハート

 

ブリザードフラワーで

 うさぎ雑貨を作ろう♪

 

が、開催されました(*´▽`*)♪

 

 

まずはビックリすきなお花を選ぶのですが・・・

どれにしようか

悩むと思いきやビックリ

 

今回は皆さん芽

結構すぐに決まっていたようでキラ

楽しそうでしたハート(●´ω`●)

 

 

お昼からの部に参加してくれたグレープフルーツ

琥珀くんmamaは走る

 

 

mamaのイメージに芽かなりピッタリな♪

作品になっていました(*^^)vキラ

 

 

よくワークショップにも参加してくれる走る

リリちゃんfamiliyは♡!!

 

 

今回も娘さんが選んでビックリ

ママが頑張ってハートつけてくれていましたビックリ

 

終わった後は☆!!

 

 

それぞれのビックリ『うさぎ』ちゃんと

交流していましたよ〜(*´ω`*)♪

 

 

 

そして〜ビックリ

お昼過ぎの部に参加してくれたキラ

コットン&モイラmamaは走る

 

 

うさぎちゃんの体の部分にビックリ

お名前を貼ってくれました〜ハート

 

 

はるるくんfamilyは芽

 

 

ふんわりした、やさしいイメージが芽

はるるくんと飼い主さんにキラ

ピッタリでビックリ癒されました(*´ω`*)♡

 

お昼過ぎの部の方々もビックリ

作り終わった後に走る

 

 

それぞれみんなでお写真撮ったりカメラハート

楽しそうでした♪

 

 

 

とにかく今回は、みなさん

「ぽいビックリ」っというデザインで

なんとなく納得走るでしたハート

 

それぞれの色が出ますね(*^^)♪

 

 

みなさんの作品や芽

もっと詳しくは

『うさぎ星』のイベントページにて♡!!

掲載してますので

ぜひ見て下さいね〜(*ノωノ)キラ

 

ちなみにビックリ今回はスタッフも

参加してましたので♪

スタッフの完成も載せさせて頂きます〜(笑)

 

今日のワークショップの様子は

明日またUPさせて頂きますね〜キラ

 

 

芽ランキング参加中芽

作っているのを見るだけで目ビックリ

楽しかったです♡(*´ω`*)

ポチビックリお願いします☆

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年8月23日(水)にビックリ

8月1日から8月31日までに

うまれて来てくれたみんなで走る

 

8月うまれのハート

みんなのバースデーパーティクラッカー

 

を、開催いたします♪

 

生まれてきてきてくれて芽

家族になってくれた☆

『うぎぎ』ちゃんのお誕生日を

楽しくワイワイ♪お祝いしましょうキラ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

に、お願いします♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 15:58 | comments(0) | - |
ガチャりますか!?

 

『うさぎ星』入り口にあるビックリ

毎回人気のハートガチャが

新しくなりました(*^^)キラ

 

 

毎回人気の♡被り物シリーズ芽

かわいいかわいいねこの水族館

です〜(*'▽')キラ

 

ネコちゃん用なのですが走る

『うさぎ』ちゃんにつけて

写真をUPするのがカメラハート

流行っていますよね〜(*ノωノ)♪

 

『うさぎ』ちゃんだけど・・・

海の生き物に変身しちゃってください芽

 

 

そしてもう1つビックリ

 

 

ミッフィーちゃんのビックリ

絵本ポーチコレクションです♡(*´▽`*)

 

けっこう作りもしっかりしていいてキラ

いい感じですよ〜ハート

 

 

うさスタッフのまなちゃんも芽

イチオシ!?な、ようです(∩´∀`)∩

 

今回のガチャはガチャどっちもキラ

個人的にかなり好きな雰囲気のガチャで♪

テンションが上がっておりますハート

 

『うさぎ星』に来た際は走る

回して行ってくださいね(*^^)キラ

 

 

写真を撮った後にカメラハート

『うさぎ星』閉店後の店内をビックリ

店んぽするまなちゃん(*^^)v

 

まなちゃん推しの私は芽

かわいいビックリ

を、連発でした・・・(笑)

 

 

またランでも遊ぼうね・・・♪

 

 

りんごランキング参加中りんご

走り方が走るスキップみたいな芽

走り方のまなちゃんにビックリ

ポチビックリお願いしますハート

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年8月23日(水)にビックリ

8月1日から8月31日までに

うまれて来てくれたみんなで走る

 

8月うまれのハート

みんなのバースデーパーティクラッカー

 

を、開催いたします♪

 

生まれてきてきてくれて芽

家族になってくれた☆

『うぎぎ』ちゃんのお誕生日を

楽しくワイワイ♪お祝いしましょうキラ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

に、お願いします♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 20:23 | comments(0) | - |
かるくんが2歳に・・・♪

 

先日ビックリ7月17日は芽

『うさぎ星』のスタッフの

あーちゃんちのキラかるくんが

2歳のお誕生日でした(*´ω`*)ハート

 

 

お誕生日のケーキの代わりにビックリ

かるくんが走る大好きな♡!!

パイナップルをパイナップル

あーちゃんからもらって♪

とっても嬉しそうビックリ(*´ω`*)

 

 

写真を撮りながらカメラ私も芽

「いいなぁ〜ビックリ食べたいなぁ〜ビックリ

って言ってました(笑)

 

 

おくちのまわりを

ぺろぺろする姿がキラ

超可愛いですね・・・(∩´∀`)∩♪

 

大好きなパイナップルをもらえてパイナップルハート

あーちゃんに芽たくさん走る

抱っこやナデナデもしてもらえて

よかったね☆

 

これからもあーちゃんだけじゃなく(笑)

よしよしにもビックリいっぱい

かまって下さいね(*'▽')ビックリ

 

 

♡ランキング参加中♡

お客様の中でもファンが多いかるくんキラ

これからもビックリたっくさん

思い出を作ろうね・・・(*^^)ハート

ポチビックリお願いします芽

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ写真家』utaさん撮影会ビックリ

ついにビックリ開催決定いたしました♪

 

うちの子のお写真を

思い出として残しませんか?

 

まる日時まる

2017年9月23日(土)

2017年9月24日(日)

 

予約受付も開始しておりますので

気になる方はビックリぜひご参加下さいキラ

 

詳しくは・・・

まるスタッフブログ

まるutaさんブログ

までお願い致します(*´ω`*)♪

 

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

2017年8月23日(水)にビックリ

8月1日から8月31日までに

うまれて来てくれたみんなで走る

 

8月うまれのハート

みんなのバースデーパーティクラッカー

 

を、開催いたします♪

 

生まれてきてきてくれて芽

家族になってくれた☆

『うぎぎ』ちゃんのお誕生日を

楽しくワイワイ♪お祝いしましょうキラ

 

詳しくは

まるスタッフブログ

に、お願いします♡!!

 

(●・ω・)ノ------------ お知らせ ------------

 

『うさぎ星』の『ラビットラン』

『ラビットロンパールーム』のお写真は

フェイスブックに

載せさせて頂いておりますので

是非みて下さいね(*^^*)ハート

 

フェイスブック うさぎのロンパールーム

 

 

posted by: うさぎ星スタッフ | yosida | 17:32 | comments(0) | - |